« PCの終活? | トップページ | いないないばあ! »

2017年7月14日 (金)

泳ぐ?

Photo_3昨日は お昼の12時からプールに行ってきた。午後からだと子供連れが多いだろうと。

正解!主にジジババが35人ぐらいしかいなかった。

私は体操の翌日だったので 最後の方では 足が前に行かない感じでくたびれた。水の抵抗はすごい。

元水泳部(中・高共に)のK氏に今更ながら 泳ぎを教わろうかと思うけれど、、、、やるならPhoto_4
横泳ぎかな?古式泳法だよね。顔を出したまま泳げる。全くの金槌ではないけれど 息継ぎが巧くないから中学で25mやっと泳げるぐらいだった。その後は ほとんど水着は着てなかったので 泳げないと思う。

まずは家で畳の上で 足と手の動きをマスターせよという。とっても無様な動画が撮れそうだァ!

☆この間はるとが来た時に いろいろなリズムや伴奏、音色も変えられるキーボードでノリノリnote

じいじとマグネットでくっつくおもちゃで建設中。パジャマのまま遊んでいた。

« PCの終活? | トップページ | いないないばあ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PCの終活? | トップページ | いないないばあ! »