« いないないばあ! | トップページ | お気に入り »

2017年7月15日 (土)

バナナが落下

Photo今朝は 4時にトイレで起きてそのまま起床。

K氏が二泊三日でワーゲンのキャンプにでかけるので5時起きの予定だったから。

2リットルのペットボトルの水をベニコさんちで凍らせて(うちは冷凍庫一杯)もらっているのだけれど 同じく秩父の工房に行くとかで5時ごろ受けとることになっている。

昨夜は 11時に寝たのに15分ごろに妹からmailがきて 目が覚めて 返事をしたら しっかり起きてしまいそうで そのまま寝た。

 

私は しばしの早めの夏休み。まあ いつもと変わらないでしょうが、、、、グータラに過ごしましょ!

 

☆バナナが勝手に落下。暑い時期には 吊っておくと落下する。それも皮がむけて。仕方が無いから一本づつ食べて2本は冷凍した。中身は丁度食べごろなんだけれど。

« いないないばあ! | トップページ | お気に入り »

コメント

バナナ落ちるよねー!私しか食べないので
普段は、ほとんど買わないの。今は孫のために
買ってるけど、落ちる前に完食(笑)

>Sさん
時々 落下してるbomb
バナナのカリュームが体内から塩分を出すというので、、、
食べようと思っているわけ。
落ちる前に完食!それがよろしいようで、、、、note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いないないばあ! | トップページ | お気に入り »