« アウトレット | トップページ | 水曜日 »

2017年7月11日 (火)

ネオン好き?!

Photo
昨日 新婚時代の3年間暮らした社宅(戸塚区)で一緒だったYさんから暑中見舞いが来た。横浜市内に住んでいたけれどご主人が他界、この春に息子さん一家と湯河原に新築、転居したという知らせ。

裏の川ではホタルが舞うという。いいなあ!と思うけれど、、、、私には無理だなァ!

Photo_4
体操で一緒の最高齢のAさんも同じく都会好き。ご主人が奥さんを紹介するときに「この人はネオン好きで、、、」というと怒っていた。お酒も飲めないし夜遊びもしないのに言い方がおかしい!と。
(*´∇`*)アハハ・・・note

K氏は 私のことを<街好きで 田舎暮らしができない、、、>という。私もネオン好き!と言われたら嫌だなァ!そんな楽しいことしたことないもんsign02

★アマドコロとヤマオダマキ@八島湿原

« アウトレット | トップページ | 水曜日 »

コメント

ヤマオダマキってきれいな花ですね。
田舎は住んだことないし、都会は疲れるし、中途半端なところが一番住み心地いいです。

>mamakeikoさん
ヤマオダマキは下を向いて咲いているので 写しにくいです。
私が撮ったのは 宇宙人に見えました!アハハ・・・!
mamakeikoさんちや 私の元実家あたりがいいよ。
梅田(大阪)まで10分 20分で出られるのだもの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウトレット | トップページ | 水曜日 »