« 不快指数120% | トップページ | 地元話 »

2017年7月 5日 (水)

からだ巡り酸素

Photo_6

Photo_7今日は体操の日。<からだ巡茶>というのがあるけれど 体操をすると体中に酸素が巡った気がする。

 

町田で 少しブラブラするのも入れて 早く出る。行ってきま~す!の後で マンションの玄関を出るまでに2回家に帰った。

 

何か変だと思ったら PCをチェックしていたので老眼鏡のまま いってきま~す!で舞い戻り、、、。もう一回は ありゃ?腕時計をしてない、、、気を取り直して3度目の正直で出発。

Photo_8

もうどこもかしこもクリアランセール、この第一弾で欲しいものは買っておかないと安くなるのを待っていたら色もサイズもなくなってしまう。

出先のトイレなどの鏡を見ると 照明の具合もあるのか自分の顔にがっかりする。ああ、これが70のばあさんかァ~downと。腹話術の人形のような縦線のある口元bomb

Photo_9
カットソーで気に入ったのがあったので 色違いを顔に当ててみたけれど どれもこれも、、、うーーーん!だったけれど えいやッ!と一番派手な色にした。これなら 服に目が行って顔は見ないだろうと。はいはい!わかってますよ、誰もババァの顔など見てないでしょうけれどね~impact

帰宅して 荷物を放り投げて お風呂場に飛び込んでシャワーをかかり 飲む点滴という甘酒を飲んだ。お昼にとんかつを食べてお腹一杯。今回は お肉を食べない人がお休みだったので とんかつに決まった。(*´∇`*)アハハ・・・note

☆カントリーキッチンとその周辺のお店の看板。ツタがからまっているのはパン屋さん。

« 不快指数120% | トップページ | 地元話 »

コメント

鏡、本当嫌になるね!!
アッハッハ〜!腹話術の人形かー!
いやいや素敵な婆さんは、じっと見るよ!
せめて服装だけは、キチンとしようねー!
ルミネセールは、28日から。遅いよね。

>Sさん
鏡にも うぬぼれ鏡がある。
光が当たる具合が良いと きれいに見える。
後ろ側から 当たる光かな?アハハ・・・!
実物は変わらんbombけどね。
7月からセールっていうのもなんだかなあ!
季節感が前倒し過ぎて 実際にまだまだ夏服が欲しい時に すでに売り場は秋の様子に変わってる、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不快指数120% | トップページ | 地元話 »