« 知らぬ間に7月! | トップページ | 木落し坂 »

2017年7月 3日 (月)

湿原で失言

Photo_5
八島湿原には 鹿よけのフェンスがあり、犬の散歩は禁止になっているのに あちこちに糞がある。私が 鹿の糞?と聞いたら 鹿の糞は もっと四角い!(K氏の言い間違いで コロコロの丸いもの) 

Photo_6
私もよく知っている(奈良で見かける)のに、、、、四角かったら 出すのに痛いやん。とアホなことを言っていると 湿原はすり鉢状にくぼんでいるから 音響効果がよく遠くの声も聞こえる。

はずかしいィ~ (〃ノωノ)sweat01

湿原の後は イルフ児童画館へ。

☆ダケカンバの木は 木肌の皮がめくれて新陳代謝している。人間もなればいいのになァ~!って やっぱり気持ちが悪いかな?こんな状態では外に出られないねッ!

« 知らぬ間に7月! | トップページ | 木落し坂 »

コメント

しつげんで、しつげんか!!(笑)
そんなに大きな声?お腹の底から腹筋を使って?
アッハッハ!!
どんなに綺麗になると言われても、ダケカンバの
様な肌は、やだよー!

>Sさん
1周するのに1時間はかかるところ。
対岸?の距離はどのくらいかな?
かなり離れていても声が聞こえる。
ダケカンバ肌!はがれる間は 引きこもり??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らぬ間に7月! | トップページ | 木落し坂 »