« 全員集合 | トップページ | 同じ考え »

2017年7月 9日 (日)

70にして、、、

この春には ずいぶん布を処分した。パッチワークはもうできない。目が、、、、肩が、、、、何より気力がない。

それでも捨てきれない布。きっと好きなんだろうね。

で 今回 kazueさんのネットショップで布を取り寄せた。この間 キルターズスタジオの展示会で 久々に会ってあれこれ話していた中で 適当に30色送ってェ~!と乱暴な注文をした。

Photo_3
なんという注文?とも言わず 素敵なラインナップ(原色色相環12色とペールとダーク)で送っていただきましたァ!ありがとうheart04

なにか作っていたい私としては 以前ペタペタ布を貼り付けただけの<昭和の子ら>をちゃんとやり直してみようと一念発起。なんでも思い付きのまま パパパッと短期でやってしまうのが悪い癖。

Photo_4
今回は じっくり時間をかけて 熟考?(できるかな?直観だけで生きてる)しながら やってみようと思う。たぶんミシンで作ると思う。

あの頃 輝いていた昭和の子らも70だよ。
一番上の真ん中が私の自画像。upwardright

70にして心の欲するところに従って、、、やってみるかッscissors

« 全員集合 | トップページ | 同じ考え »

コメント

昭和の子シリーズ、楽しみにしています!
綺麗な色の布ですね。

>mamakeikoさん
マイケルミラー usaコットンできれいな発色ですね。
kazueさんのところでは 150色そろっているそうです。

お!楽しみね〜〜!凄い枚数!
寝たきりのミシンを起こして!!

>Sさん
以前に作ったのがどこかに行った!
仕方がないから写真からプリントアウトした。
同じものを作れない私が かなりの挑戦だァ!
ミシンね~!リハビリしないと使いもんにならん、だろうねbomb

まいどあり〜♪
待ってましたよ!顔シリーズwink
天才的なJUNさんの柄使い色使い、切り絵感覚で、ミシンなんて手を加えなくても十分だとも思うけど、また糸が加わった表情も見てみたいので、頑張ってくださいませ。
今、こうしてみても、いいわ〜heart
ポストカードになるね!=売れる!

>kazueさん
忙しい中 早速素敵な色をチョイスしていただき感謝heart04
貼っただけの方がきっぱりした線が出るから好きだけれど、、、
縫ったら きっと別物になってしまいそうな気もするね~。
試作に取り掛かりましょ!
アドバイスいただけるとうれしいupよろしくゥ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全員集合 | トップページ | 同じ考え »