« 異常な暑さ | トップページ | 水漏れ »

2017年8月 9日 (水)

行く?行かない?

体操に行ってきた。行ったら行ったで酸素が体に巡って すっきりする。

Photo_2
一人お休みだった。皆さん玄関で 行くか行かないかと迷ったらしい。しっかり1時間動いて ランチはがっつりローストビーフ丼やハンバーグを東急の8Fで食べた。

私 牛肉は好きだけれど ローストビーフは苦手。あえて食べたいとは思わない。あまり家でしなくなったハンバーグを鉄板にのってジュージューいっているのをフーフー言いながら食べた。ハイ!猫舌です。

暑い盛りなので 小田急でブラブラと思ったけれど 滞在時間が長くなるとお金を落とす??ので、オダサガ駅からタクシーで帰宅。カフェでお茶などしていたら同じ金額ジャン!と。

ムーミンのグッズを特設会場でやっていたので厚手のタオルをゲット。洗面所で使うのにいい。

« 異常な暑さ | トップページ | 水漏れ »

コメント

今日は暑かった💦💧
私は外出たら死にそう!やっぱり暑さに弱い。
夕食は、食欲無かった。久しぶりに夏バテ思い出した。
デザートにスイカを食べたら、復活!!(笑)

>Sさん
今日は 用がなければ出ない方がいい!暑すぎimpact
私は 食欲が全く落ちずに 今年に入って2キロは 太った。
基礎代謝が減ってるのでしょう!
食べた分 動かないとね~bomb
夏休みが終わらないと プールにも行けないし、、、、混んでるでしょうから。

ローストビーフは大好き!いつもイカリスーパーのかたまりを買う。
美味しいよ。
あんなに作っていたハンバーグも全く作っていないので、たまの外食の時に無性に食べたくなるのはどうしてでしょうね!!

>mamakeikoさん
ローストビーフが苦手だと ホテルのバイキングなどで
金額的に?!損した気分になる。アハハ・・・!
家で作る ハンバーグは 豆腐だったり和風だったり、、、、
たまに肉肉しいのが食べたいねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 異常な暑さ | トップページ | 水漏れ »