« あなたの名前は? | トップページ | 行く?行かない? »

2017年8月 9日 (水)

異常な暑さ

Photo
この暑さ!いつの間に30度以上が当たり前になったのかしら。

 

オリンピックをこの暑さの中 開催するなんて死者が出そう。選手は 鍛えているかもしれないけれど、、、観客は見てられないよね、屋外で。私が心配してもしょうがないけれどね。

 

はるとが熱を出しているそうだ。手足口病かも?ヘルパンギーナ?(夏風邪)どちらも 熱と水泡ができるから 紛らわしいらしい。

早くよくなるといいねheart04

今日は体操。行って元気になるのか、行くのが気温が高くて体に悪いのかわからん!行くけど 休む人が居るかもね~!
帰りが日中最中(ランチが済むのが2時ごろ)
だから デパートで時間をつぶして帰ろッ!行きは アッシー君に頼みましょ!

★ガガイモの花は100個は咲いたかも。天井まで伸びました。

« あなたの名前は? | トップページ | 行く?行かない? »

コメント

素晴らしいガガイモの花!!
来年はゴーヤを止めてガガイモにしょうかな!!

>mamakeikoさん
アハハ・・・!日よけにはならないよォ~!

この異常な暑さは、すごいね。
初めて朝からクーラーかけてる。
あ、寝室は夜中中かけてるけど。

>Sさん
夜中クーラーをつけているから 朝起きて止めて、、、、
一度空気の入れ替えをして またつける。
止めているのは ものの30分ぐらいだけ。
初めは 朝 止めて自然風で10時ごろまで大丈夫だったけれど
あっという間にそれも不可能になってしまったわァ!

手足口病じゃない事を祈ってるね。
ママに移る事が多いから。
オリンピック、死人続出だよ。
スーパー台風、震災・・・

>Sさん
手足口病だったけれど 今年の流行りは ポッと熱が出て すぐ収束?
するらしい。
月曜日に熱が出て 火曜日の夜は下がっていたらしい。
今日も元気で?保育園を休んでるそうです。熱が下がって 24時間
経ったら登園してもいいらしい。
えッ?大人もうつる?ヘルパンギーナは大人がもらうとひどくて、つらいらしいけれど、、、。
ミホは子供のころ手足口病にかかってるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたの名前は? | トップページ | 行く?行かない? »