« グルーガン(ピタガン) | トップページ | 助手?! »

2017年8月 7日 (月)

それぞれの性格

Photo
昨日も 暑かったsunsunsun
5時ごろ タクシーでオダサガ駅に向かい 代々木上原まで送って行った。千代田線は 綾瀬行きが多いけれど 南柏までいくには 我孫子行きに乗らないといけない。その他にも 時々 松戸行きや柏行き(南柏の次)がある。

たまたま 昨日は 代々木で降りたら 同じホームの向い側に柏行きが止まっていた。慌てて弱冷房車に乗せた。何も言う間もなく発車してしまった。次の我孫子行きでもよかったかと 思ったけれど、、、後の祭り。

7時過ぎに無事ついたようで やれやれほッ!

Photo_2

私は オダサガ駅前で買い物をして 運動がてら歩いて帰宅したのでゆうととほぼ同じころ7時前に帰宅した。

K氏は 私たちが出た後 すぐに寝たらしく 帰宅した時に 今 起きましたァ~!状態でボーーーーッとしていた。かなりお疲れの様子。
ゆうとのやりたいことが5年生にしたら高度で 難しすぎる!と頭を使ったらしい。

兄弟二人が 違うから面白い。やすひろは 教えたことは正確にやって なおかつ自分なりにその精度を上げていくタイプ。

ゆうとは かなり大雑把。人の言ったようにはやりたくないタイプかも。きっと自分で思ったようにやり替えるだろう、と。

じいさん 日頃使わない脳みその部分を酷使したので かなりヘトヘト。いい刺激になってボケ防止。
(*´∇`*)アハハ・・・!

☆フォトミュージアム@清里 今回はヤマネなどの森にすむ野生小動物の一年を追った写真展をやっていた。☆ポニー牧場のブランコ。

« グルーガン(ピタガン) | トップページ | 助手?! »

コメント

成長したらしたで、孫のお相手も大変そう!
まあ、そこまでは生きてられないわ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>mamakeikoさん
まあそういわず 頑張って応援してあげてくださいheart04

孫の宿題か!無理だな!
流石、K氏!頭使ってお疲れ様!
歩いて帰宅?7時って歩ける?

>Sさん
歩けるって?暑さが?
大丈夫だよォ~!
真昼間は自殺行為だけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グルーガン(ピタガン) | トップページ | 助手?! »