« 工作 試作 | トップページ | それぞれの性格 »

2017年8月 6日 (日)

グルーガン(ピタガン)

Photoゆうととじいじが和室で寝たのだけれど ゆうとは 毎晩世界旅行をするので 何度も手や足でけられたって!縦横無尽に移動する。

ゆうとを7時半ごろ 起こした。いつまでも寝てそうで、、、(昨夜は10時ごろに寝た)私は 10時半に撃沈したので 今朝は5時半ごろ起きだした。

Photo_2二人は これからホームセンターと100均に買い出し。材料が 足りないようで、、、、私?行かない。

ワーゲンはもともとクーラーがついていなくて 私に一緒に乗って欲しいのならつけないと乗らない!と言ったので 買ってすぐビートルのクーラーをつけた。

しかし 後ろの座席にまで風が行かないので運転席と助手席の後ろにクリアーボード(透明プラバン)を貼って 冷気がもれないように遮断してある。

昨日 大野から 家に帰るまで15分ぐらい 私は後ろ座席で 自然風(窓を開けて)で帰ってきたけれど死にかけた!?アハハ・・・!

今日 送って行くときは駅までタクシーで行こう!後ろ座席で汗ずくになって 冷えた電車に乗ったら風邪ひくわッ!まったく 夏は使えない車bombbombbomb楽しんで乗ってるのはK氏だけじゃんnote

☆私のおもちゃ?グルーガンでくっつける。あわれ、、、、戦いの後。きったなッ!このレールの上をパチンコ玉みたいなのが通る、かな?レールの平行を保つのがかなり難しい。

« 工作 試作 | トップページ | それぞれの性格 »

コメント

この暑さの中では車のクーラーなしでは辛いものがあるね。
今日暑い中、めだかの水を変えたら、11匹いるはずがどう数えても9匹しかいないの。
暑さで溶けたのかな?それとも共食い?

クーラー無しの車は、今の時代、死ぬ!確かに!
昔は無かったけど、気温も今ほど高く無かったから!!

>mamakeikoさん
図体大きな車だけれど 快適??に乗れるのは 前座席の二人だけ。
冬は 後ろまで暖房が行かない。
冬は逆に凍えるよッ!
メダカって草食?でも死んだら 食べるかもね、、、、sweat02
暑くて外に 飛んで出た?

>Sさん
駅までタクシーで行ったよ。
お陰で 汗もかかずに電車に乗れた。
車のクーラーっていつごろからついたんでしょうね?
こんな気温が高いのって しんどいね。
平気で30度越えをするのだものッbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 工作 試作 | トップページ | それぞれの性格 »