« それぞれの性格 | トップページ | あなたの名前は? »

2017年8月 7日 (月)

助手?!

Photo_3

私は スイッチが入ると ガーーーーッ!と突っ走れるタイプ。スイッチが入るまでの助走がいつ終わるか自分でもわからない。

やっと自由研究の合宿も終わり、、、、あとの暑い時期は 自宅待機になる。外に出たくない。そうなったら手仕事がやりたくなる。ここで <昭和の子ら>のアップリケに手を出そうかと。

Photo_4どのぐらいの大きさにするのか?出来上がりをどうするのか、、、額?パネル?

そういったツメをしないまま 私はこの大きさがいい!とやり始めるのが常。

K氏が ちゃんと考えて100均とかでパネルがないかとか調べろッ!という。

私のやりたい大きさに作ってくれればいいじゃん!というと 誰が作るねん?!というから 当然YOU!
自分のことをなんやと思ってんねん?というから 助手!!

あなた任せの人生。任してるんだから なんでもやってよッ!と言ったら それはちゃうimpactと反論してました。
あかんかァ、、、、、down

☆ドミノ倒しを作るおもちゃ。やすひろのスマホゲームに興味津々のはると。

« それぞれの性格 | トップページ | あなたの名前は? »

コメント

ごちそうさま~~~~!!
まかせるのも、任せられるのもどちらも幸せですよ。heart04

>mamakeikoさん
すべての基本は 私が楽ちんなこと!
まわり とりわけK氏が 被害を被ってます。

兎に角仲の良い御夫婦!!
私も手仕事したくなって、昨日ミシン出した。
夜にはしまったけど、モタモタしてました。

>Sさん
仲がよい?
そうかなあ~!
うん!何か 手仕事やろうscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれの性格 | トップページ | あなたの名前は? »