« パスポート&免許証 | トップページ | 元気なめまいもち »

2017年9月 8日 (金)

COCO先生のHP

Photo
私が3年前から(12月で丸3年)習い始めたペーパークラフトのCOCO先生が新しくHPを開設されました。

 

https://crapetcoco.wordpress.com/

 

資格が取れるスクールも始められるそうです。私は今まで通りのマイペースでしょうね。今からライセンスをとっても何するあてもないし、、、。先生の作品はこちらに載っているのでよろしく!

Photo_2

今日は 北里の検査日(めまい)です。2年間は診させてくださいと言われているのであと一回12月で無罪放免でしょうか。
原因も判ってないのだから 検査の必要があるのかないのか?まあ 水を飲み始めて2年。何事もなかったからよかったけどね。

☆ススキの花と今まさに生まれようと?しているススキの穂。

« パスポート&免許証 | トップページ | 元気なめまいもち »

コメント

近所の友人で、しょっちゅうめまいして、先日はMRIでも
何でもなくて、付き合って行くしかないと言ってる。
ペーパークラフト世界も色々あるのねー!
確かに日本はまだまだカードは少ない。どんどん素敵な
カード作ってください。

>Sさん
私もMRIではなんともなかった。
あれ以来なんともない変な患者?!
次回以降からは半年に一回になった。
やれやれ~sweat01
COCO先生は面白いし 作品は抜群に素敵!
他の先生のHP見ても はあ~downって感じ。
最高齢生徒として頑張るゥscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パスポート&免許証 | トップページ | 元気なめまいもち »