« トランポリン | トップページ | 影響? »

2017年9月13日 (水)

アラーム

今週もK氏の出勤日が水曜日になった。昨日 アラームをそのままにしていたので6時に起きた。いつもは枕元に置いているので すぐに消せるけれど すっかり忘れていて テーブルの上とかで鳴っていて 立ち上がって行ったので目が覚めてしまった。

Photo_5

 

今日 私は体操で町田。晴れて30度ぐらいになるらしい。ふう~~~

妹から 梨が届いた。やっぱり 梨は二十世紀が一番だ!と思うけれど それは子供のころから食べていたものだから ある種の刷り込みか?

Photo_6☆豚の薄切り肉に片栗粉をつけて竜田揚げをした。

タレはしょうゆ、砂糖、酢、すりごま、ニンニク、ゴマ油。私が切った白髪ねぎは 白髪ほど細くないね。雑!

ズッキーニとツナのサラダ

« トランポリン | トップページ | 影響? »

コメント

今日は暑いよ!気をつけて!
私は車でジム行く!夏以外は徒歩で行くんだけどね。
立派な白髪です!私なんか、中の青い所も切るよ(笑)

>Sさん
今日は アッシー君いないからね。
駅まで徒歩、トホホ・・・・down
ネギの青いところは 刻んで冷凍 お味噌汁に入れます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トランポリン | トップページ | 影響? »