« リベンジ 二日目 | トップページ | 秋の気配 »

2017年9月 5日 (火)

美術館

Photo_5
キース・へリング美術館が コッテージの近くにある。以前に2回ほど行ったことがある。今回、
リカさんに招待券をいただいたので行ってきた。

Photo_8

<キース・へリングと日本>と<パトリシア・フィールドの世界>というのを同時に展示されていた。ここは 写真を撮ってもいいそうで、、、知らなかった。フラッシュはたいてはいけないみたい。

http://www.nakamura-haring.com/exhibition/

Photo_71時間ほどいて この間孫たちと行った<べるが>に行ってみた。あの時は暑かったので川以外は ほとんど行っていなかった。

宿泊施設や キャンプ場は あるけれど川以外に遊べそうなところはなかった。ひたすら<クマ出没、注意!>の張り紙の中 森の中をお散歩。

その後 七賢でお酒を買い 白州の道の駅で野菜などをゲットして、、、、近くのお蕎麦屋さんに行ったら定休日!いつもは 木金土と行くのに 変則的に日月火と行ったら 何もいいことが無かったわ!

韮崎ICに行く途中で 食べようと言いながら 何もめぼしいものがなく 仕方なく双葉のSAのレストランで食べたら、、、、量が多くて、、、。

Photo_9
4時過ぎに帰宅。K氏は 買って来たおもち(ゴマ、黄な粉、あんこ)を食べて 5時ごろ寝ちまった。明日は 今日の代わりの会社。まあ ゆっくり寝なはれェ~!

花を撮る入笠の湿原にも 八島湿原にも行かなかったから 消化不良な二泊三日だったことでしょう!私はいつも付き合ってるんだから たまには私が行きたいところにも行ってもらわんと。

Photo_10

次回は 小諸城址に行きたい!紅葉の頃だねッ!

☆美術館の中庭でアホな爺さんが一人いた。

« リベンジ 二日目 | トップページ | 秋の気配 »

コメント

素敵な所ばかり行ったのね!
おかしいわね〜〜私が一緒じゃ無いのに、定休日!
アホな爺さん、しっかり股関節広がって若い!!
4年前に、小諸城址行ったの。もみじ祭りの終わった次の日。
人が少なくて、もみじが、素晴らしかった!!お薦め!!

>Sさん
この美術館の横にデザイナーズホテルが出来て ユニークなのよ。
泊りたいけど K氏は興味ないから 無理だァbomb
美術館と同じオーナー。
小諸城址行ったのね~!私 お城好きheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リベンジ 二日目 | トップページ | 秋の気配 »