« 呆けてもしらん! | トップページ | アラーム »

2017年9月12日 (火)

トランポリン

Photo_4
水中は 地面よりは足腰に負担が少なく歩ける。ならばトランポリンもいいのでは?と思って 買いに行ったら品切れ。取り寄せもないという。あちこち探すのも面倒で、、、

仕方がないのでネットで買ってもらった。昨日帰ったら届いていてびっくり!でかッ!私が言っていたのは もっと小型。

この食器棚は 130㎝、トランポリンの直径は 100㎝。ここには置けないので私の部屋に持っていった。慣れたら この鉄棒みたいな支えは取り外せるので 縦にして収納は可。

5分でも汗だくになるし 心拍数は自転車こぎ程?120ぐらいにはアップするでしょうね。水着を着てやらないと 大量の汗をかく。(*´∇`*)アハハ・・・sign03

ばあさん何をおっぱじめるやら、、、、。楽しいよォ~notenotenote

昨日はるとにばあばのお腹おっきいね~!赤ちゃんが入ってる?と言われムッbomb

今年に入って2キロも増えた。皆お腹周りについたみたい!見てらっしゃい、シェイプアップして見せましょう、、、、って 自信ないけど。

YOU TUBEでこの人↓のがわかりやすかった。

Jumping Fitness Workout in 15 minutes

« 呆けてもしらん! | トップページ | アラーム »

コメント

アッハッハ〜〜!又何をおっぱじめるのか!!
トランポリンを思いつくとは、アッハッハ〜!
はるとくんから、言われたか!私も一昨年
4歳の孫が目を点にして、私の二の腕の端っこ見て
それ何?・・・くちゃくちゃシワシワ贅肉でした。
内臓動くほど飛んだり、トランポリンから落ちるな〜!
婆さん頑張れ!

>Sさん
トランポリンって競技は高く飛ぶけれど フィットネスとしては
腰の高さ 頭の高さは変えないで 足の上下?筋肉を使うだけみたい。
そんなに飛ばない。
バネの上で ジョギングするイメージ。
かなり短時間で 運動効果はありそうだよ!

膝ががくがくの私には無理ね!!
痩せるには運動と食事療法を同時にしないとなかなかやせないよね。
頑張ってください!成果を、効果をお待ちしています。

>mamakeikoさん
余り痩せるのは期待できないけれど、、、、
これ以上の増加は 許せんbomb
という勢いです。(*´∇`*)アハハ・・・!
このところ間食 おやつはやめていますsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呆けてもしらん! | トップページ | アラーム »