« 敬老の集い | トップページ | トランポリン »

2017年9月12日 (火)

呆けてもしらん!

Photo_3
昨日 9時ごろ帰宅したら ベランダで洗濯物がヒラヒラ
朝 時間が無いので前日に洗濯をして夜から干したから24時間放置かッsign03

洗濯物ぐらい入れてよ!というと 入れておいてと言われてないというimpact

見えているじゃないのsign02そういう普通の生活の中での気づきが無いというのはボケの一種というか 現実に生きているとは言えない。こういう生活とのかかわり方で 呆けたって自業自得。努力が足りん!そういう人を 私は面倒を見ない。

私だって記憶が、、、のボケボケ年齢。しっかり指さし確認をしたり メモに書いたりなるだけひどくならないように気を付けている。それに対してしまった!と思うことが大事。それでも 呆けるのは仕方がないけれど、、、。

なにも日常生活に興味がなく ボーーーッとし始めるなら 私はしらん!と頭にきたannoyannoyannoy

☆道路で錯覚を利用したもの。スピードを落とさせる。描いてあるだけなのにギョッ!とするよね@古淵沢

« 敬老の集い | トップページ | トランポリン »

コメント

男はね~!自分が先に死ぬと信じているから。
最近は、そうとは限らないよ!男性も一人で生きられる術を
学びましょう!!

>Sさん
まあ 私が先に死んだら ワーゲンで野宿しながら
どこかで露と消えればいいんじゃない?
はた迷惑だけれど、、、、。
不審死で司法解剖に回されるか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敬老の集い | トップページ | トランポリン »